本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2013.10.27 チャレンジサーキット @日光サーキット /flamingoさん(ZRX1200DAEG)

今回で3回目のチャレサ。20年以上前にTZR125(ワン・ツー・ファイブ)で筑波をちょこっとだけ走っていたけど...
3年前にリターンしたばかりで、かつ大型免許を取得して2年ちょっとと、いつもビビりながらの参加です。

当日は、台風の影響が心配されましたが、晴天に恵まれ良いコンディションの中走行会を楽しみまひた。


晴天に恵まれハイテンションなアホ1名


今回無謀にもBクラスにエントリ

今回の目標は、楽しく走る!
できれば、2回目の日光なので45秒台を出す! です。。。


さすがBクラスとあって、みんなペースが速い!
必死に食らいついたこともあり、なんと1回目で45秒台突入!!

ウヒャヒャヒャヒャ〜と、浮かれてまくりです。

それからAクラスの方たちのライン取りやコース図で攻略法を確認しながら2本目、3本目にチャレンジ


お友だちのごうさんと上手い人たちの走りを確認 コース図でライン取りをチェック

TAKE4さんやよっしぃーさんのアドバイスを貰い、何と3本目で44秒台をマーク。
4本目は疲れもありタイム上がらず、フロントもロックしたのでビビってペースダウンしましたが、目標タイムを出せ楽しく走ることができました!


本日のベストラップ44.754 ユンケル飲んで頑張りますた
えびチャンありがと!


ん〜、やっぱりチャレサは楽しいですね!

アットホームで和気あいあいとしていてとっても参加しやすい

あっ、それと

サーキットを走ることにより、普段の走りに余裕ができました。

これはとても収穫です。

初心者の皆さんにもオススメですよ!

→こんな可愛い車両で参加(メチャ速かった!)


最後のじゃんけん大会では、見事1万円をGETすることもでき大満足な1日となりました。


レポート大変遅くなりすみませんでした(大汗)

スタッフの皆さん・協賛会社の方々に感謝です!

お疲れのところ、レポートありがとうございました!
お天気に恵まれてほんとよかったですよね。
次回以降も、ユンケル飲んでパワフルにがんばってくださいね!
ゆみぼん