本文へスキップ

Get closer to your perfect ride! Challenge Circuit

レポートreport

2014.3.30 チャレンジサーキット @日光サーキット /みどぽんさん(NSR50)

やって来ました!2014年3月30日!!
見事な雨予報!!!さすがチャレサだね!!!!

という、半ばやけっぱちの雨の朝(深夜?)を迎えました。

相方の駒屋さんは、2月から長期出張中ということで早々にBクラスをキャンセル。
いつものメンバー・Yoshiさんと共に、一路、日光サーキットを目指します。

午前6時前に到着するも、ゲートオープン待ちのトランポが20台近く待機しています。

雨なのに。

みなさんピット狙いのようなので、うちらはいつものゲート外でベースを設置。
「撤収する時、どしゃどしゃのびしゃびしゃだったらイヤだねー・・・」なんてボヤきながら。





今回と5月の日光では、
お試し企画として『ミニミニFクラス(250cc未満のオンロード車両)』が設けられ、メインがNSR50の私にとって何よりの吉報!TAKE4さんありがと(涙)!!

そんなわけで、
いつもの回よりもドキドキワクワクで、今日という日を心待ちにしていたんです♪


まー、雨だったんですけどね。


1本目は、とりあえず見学。(←へたれっぷりばりばり全開モード。)
ミニクラスは1クラスということもあって、
どの位のレベルの方々が走行するのか不安だったんです。
たらりらり〜んレベルの私が、走ってもいいものかどうか・・・


「だめ。むり。やめ。


一番熱いクラスでした
素人にはキビしいぞ。


・・・というわけで、

雨脚も強まってきたのでNSR50撤収。
ちなみに、YoshiさんとA2Cくんはバイクを降ろしませんでした。
揃って1mmも走らず、負け犬へたれ組、本日終了!と相成りました。
(A2Cくんは遅刻もしてたぞw)

タイスケも雨使用の短縮版に変更されて、へたれ組としては良かったです。


残すはじゃんけん大会だ♪
おまけに今日の相手はMasayaさん♪
(ゆみぼんジャンケン強いんだもん・・・)

先ずは、チャレサTシャツをいただきました。
そして、キャッシュバック1万円をゲット!

今回のエントリーフィーは4千円で次回も4千円だからいまキャンセルしたらプラスだ・・・
なんて、よこしまな考えも頭をよぎったけど・・・(笑)



5月は晴れますように!








追伸>
次回、『ミニミニFクラス』参加予定の皆様へ〜
わたくし小心者につき、やさしく抜いてください。びっくりすると失禁します(^O^)

レポートありがとうございました!
雨は嫌ですね〜。しかもピンポイントときた!
ミニミニクラスが一番出走台数が多かったんじゃないかと思います。
熱い、、、熱いよ、みんな・・・
5月はみんなで祈祷しましょう
ゆみぼん